同意画面

【2019】京都大学高大連携事業学びコーディネーターによる出前授業・オープン授業お申し込みフォーム

同意確認
1 個人情報保護について
 本システムにご登録いただきました個人情報は、京都大学教育推進・学生支援部入試企画課及び株式会社フロムページにおいて厳重に管理し、学びコーディネーター事業においてのみ使用するものといたします。

2 お申込みにあたり
 学びコーディネーター事業のお申込みにあたり、以下のことをご承諾いただくものといたします。

(1)全国から多数のお申込みをいただいており、お申込み内容により貴校へのお知らせが遅くなることや授業をお引き受けできないことがあります。

(2)授業実施日時については、大学院生等の研究活動や学会出席、本学の学事日程や入試関連業務により、授業をお引き受けできないことがあります。また、こちらから日時・授業内容等の調整について、ご相談させていただくことがあります。

(3)授業実施数については、最大2授業(1授業60分)で同一日の開催とします。

(4)受講対象者については、高大連携事業の主旨に鑑み中学生以下の生徒や児童、卒業生、保護者、近隣住民の方の聴講はご遠慮ください。尚、受講者数が10名に満たない場合は開講いたしません。

(5)交通費については、基本的に京都大学で負担します。ただし、高等学校最寄りの鉄道駅から30分以上の徒歩が必要になる場合は、当該鉄道駅から高等学校までの往復タクシー代金を貴校にて負担していただきます。

(6)同じ日に複数の大学等による多講座開講については、往復の交通費(京都大学から高等学校最寄駅まで)を高等学校で負担していただける場合のみお申し込みください。

(7)オープン授業については、ご希望の日時に本学の教室が使用できないことがあります。その際には、高等学校にて本学吉田キャンパス内の有料施設を確保していただくことがあります。

(8)本学よりお伝えしたマッチング結果に従って、高等学校より「実施要項」を提出していただきます。「実施要項」の提出によって、派遣・受入をご承認いただいたものとして判断します。「実施要項」を締め切り日までにご提出いただけない時は、授業を実施できないことがあります。

(9)受講生を対象にした「授業アンケート(無記名、授業に対する感想や気づきを自由記述)」にご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、開催日から2週間以内に受講生全員分を京都大学まで郵送してください。なお、集計結果や内容については本学広報誌・事業報告書に掲載する予定です。

(10)講師の授業風景の写真(画像)のご提供に、できるかぎりご協力をお願いいたします。本学広報誌や事業報告書に掲載させていただく場合があります。

(11)高等学校ホームページなどへの掲載については、必ず事前に掲載内容(記述の原案)を京都大学までお送りください。本学で確認をさせていただいた後に公開してください。


===================================================================


上記内容について

承諾する  ⇒ 下の「同意する」のボタンを押下し、お申込画面にお進みください。
承諾しない ⇒ 本事業に関心を寄せていただきありがとうございました。ウィンドウを閉じてください。